ねもいです。
かみのけ切ってもらいました。
そんで染めてもらいました。
テンチョに。
夜、早めに終わったので
色やろっか!
とテンチョ様に言って頂き、
いつものごとくどぴんくに塗ったくってくださると思いきや、
最初に手にとったのはハサミ。
シャキーン。
俺の要望を聞くどころか
お任せでいい?
という類の確認すらなくシャクシャク切り始めるテンチョ。
なんて女前なんだ。
出来上がった左側は顎ラインの前下がりボブ。
右側は鼻の高さでガッツリショートボブ風。
しかして後ろは肩にかかるくらいには長い。
どのアングルから見ても違う長さの
とても面白いデザインに仕上がりました。
右側に至っては耳まるだしで超すっきり。
ピアス選びが楽しくなるね。
続きましてのカラーリングは
上半分いつものどぴんく。
下半分まさかの初体験パープル。
つーとんにしたいってなんでわかったんだテンチョ。
テレパシー?
つーとんはつーとんでも
俺がしたかったのは
前髪の下半分紅色
だけどな(´ω`)←
いいんだ。
つーとんってそれ自体結構面倒くさいもんなんだ。
なのにお客さんでもないのにやってくれたのが
うれしいからいいんだ。
ぶっちゃけピンク一色に飽きてきたから他の色なら何でもいいとか
思ってない…よ?←
と、いうことで
こんな感じ。
服とか髪型だけ忠実に描きました。
このひとが誰かはし ら な い ☆
周りの効果は初めて使って楽しかったから。
ただそれだけ!
では、
おやすみなさい。
[0回]
PR
佐久良出
サクライズル
改め
緋色桃子
ヒイロモモコ
です。
名前の由来は、
赤 と ピンク がすきだから。
ちなみに髪の色は
その名の通り桃色です。
果物の桃。
てっぺんの鮮やかなピンクから
底の黄色にかけてのグラデーションが
そのまま髪にのっかったような頭してます。
至って真面目な人間です。
変な人と真面目な人の差って紙一重だとおもう。
好きなことはアニメ見たり漫画読んだり声優さんを崇め奉ることです←
漫画は最近時間とお金が無くて自粛中。
無料で見れるアニメって素敵だとおもう。
あと絵描くのもすきです。
ここ数年全然描いてなかったですが
最近になってちょっとずつまた描き始めました。
版権物はこっちとか後々作る予定のサイトに載せますが
創作はお仕事用のブログにも載せようと思ってます。
知ってる人は知っている。
…知る人ぞ知る?
まあいいや。
こんな人間です。
目標にしているのはニーコで
将来の夢は二次元の住人です。
よろしくお願いいたします。
[0回]